とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アカデミーノミネート者のお喋り動画

ロバートのファンサイトでカキコミされていた、あちらのNewsweekの動画です。

何人かのノミネート者が集まって、座談会みたいなんしてます。

見応えあります。 コチラ


ロバートは、日本に来た時の事を、テンション高めに喋ってます。

実は、ロバートは成田でほぼ半日足止めされていたのです。

その時の事を、「マイッタマイッタ!」って感じで喋ってます。

詳しい内容はわかんないけど、なんとなく雰囲気は判るな。

あと、ジャパンプレミアでアシモ(だったっけ?・・人型ロボット)が出てきた事とか

酒樽が出てきて、鏡割りさせられた事とか。

で、めっちゃ高い神戸牛を8切れ食べたっつってます。

それが原因で食中毒になったのか・・??んなわけないよね?

他のメンバーのお喋りも盛りだくさんで、なんかすごいスペシャルな動画です。

ハリウッド俳優が、普通に喋ってます・・・楽しそうに。

こうやって観ると、ブラピはやっぱりハンサムです。

喋り方とか動き、全てがスマートです。

ロバートは、ちょっとお茶目です(笑)

見て損は無いですよ、これ。
[PR]
by pannie | 2009-01-24 02:08 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr