とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

深津絵里って、なんてカワイイのだろう

こっちでは、ドラマ「恋のチカラ」が再放送されてたんです、ここんとこ。
このドラマ、めっちゃ好きなんです。
数ある深津ちゃんのドラマの中でも、恋チカの「トーコさん」は、
めちゃめちゃキュート。
可愛い!!! もう、大好き!!!!
お相手の堤さん演じる「ぬくいさん」も、バッチシなハマリ役。

そんな深津ちゃん、新作映画のタイトルが「女の子ものがたり」なんですって。
可愛い。
原作がマンガらしいですけど、私はそのあたり全然詳しくないのです。
公式サイトの深津ちゃんが、ゆるくてとっても可愛いです。
公開は秋らしいです。
これ、観たいな。
[PR]
by pannie | 2009-02-28 01:17 | 映画 (日本)