とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

公開します!『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』

b0031606_9351684.jpg
ずっと以前に、日本で観られるかどうか・・観られないんじゃないかって日記を書いた中の作品。
アカデミー助演男優賞ノミネートの効果なのか、地味~にではありますが、なんと日本公開されます。
関東だけみたいですけどね。関西でもしてくれないかな。
でも、すごい!!!すごいことだわ~~。
主演の男の子、『ターミネーター4』に出てるらしいです。そういう効果もあるかな。
オフィシャルサイトも素敵に日本語で(当たり前だけど)出来てるしっ。素敵過ぎる!
でもでも、関東の一部でしか上映してくれないから、チラシすら地方の人間は手に入りませんね。
それは、ちょっと寂しい・・・(涙
しかし、そこは前向きに。
DVD発売を待つ事にしよう。気長に、待つ事にしよう!
[PR]
by pannie | 2009-03-24 09:34 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr