人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロピック・サンダー 史上最低の作戦




いや~。
ロバートが出てなかったら、絶対観てないと思います(爆)
けど、観なかったらチョット損かもしれない。


戦争映画を作ろうとしている変ちくりんな奴らの話ですが、そこここにアメリカ映画界をチクチク批判してるっぽい描写があって、ベン・ステイラー勇気あるな~って思いましたよ。
アカデミー賞に触れた下りは、本気で大きく肯きましたもん。
全く持って、その通りっ!!!!って。


戦場が舞台で、遠慮のない大袈裟なグロテスク描写が沢山出て来まして、そこが苦手だった・・。
ひょえ~・・ぎゃ~~っつって、早回し・・。


ロバートは、めちゃ楽しんでました。(多分)
色んな顔が見られて面白かったです。
ロバートを観るには、かなり美味しい作品かと^^
あと、観た人のレビューで、トム様について多くは触れずに、でも必見!・・みたいな感想が多いのがとても気になっていたんですが、なるほど納得!
美味しいとこ持って行って、ありゃズルイです(爆)


パロディでもあるのですが、私は元の映画がちょっとしか判らなかった。
ハリウッド作品を沢山観て知っている人でグロテスク映像が大丈夫な人は、かなり楽しめるんじゃないでしょうか。
by pannie | 2009-05-06 00:09 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr