とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

韓流シネマフェスティバルにて公開決定

「悲しみよりもっと悲しい物語」の公開が決まりましたね。
シネマート作品紹介ページ
ほぼ間違いなく公開するだろうと思ってはいたものの、決まるとやはり嬉しいものですよね。
しかし、ボムさんの過去出演作品の紹介が、なぜに「恋の罠」なんでしょうか。
サンウ氏も、なんで「青春漫画」なんでしょうか。最近日本で公開されたから?
ボムさんは、私としてはカム・サヨンと書きたい所だけど・・今ならば、「オン・エアー」が妥当じゃないかと思うんだけど。
「最後の贈り物」のシン・ヒョンジュン氏は、いまだに「天国の階段」・・!?
気になってる「情熱のステップ」主演のチャン・ヒョク氏の場合もドラマ「ありがとうございます」。(このドラマは素敵。とても好き。)
ヨンハ君は、いまだにやはり「冬のソナタ」。
ボムさんもヨンハ君も、「オン・エアー」じゃ~アカンか?

「恋の罠」って邦題にも、ずっと違和感を抱いている私。
「淫乱書生」そのままではまずかったんだろうけども・・全然イメージと違うと思う。

私が何をどうブツブツ言おうと、作品は間違いなく公開されます。
ってことで、大阪は12月ですね。楽しみに待つとしましょう~。
まだ詳細の告知はされてないけど、一応 シネマート心斎橋HP

冬休みに突入する前に公開して欲しいです。
ってか、夏休みもまだ終わっていないのに、もう冬休みのスケジュールの心配なんて。
時間の過ぎるのを早く感じそう・・考えないでおこうかな、しばらく。
[PR]
by pannie | 2009-08-19 15:46 | 映画 イ・ボムス