人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キトキト!

キトキト!_b0031606_12162127.jpg母は強し! その愛は限りなく深し!
ぶっ飛びスーパーかぁちゃん、最高!
愛しい~~~っ!!

田舎暮らし、女手一つで娘と息子を育てるかぁちゃん。
娘も息子も若気の至りでやりたい放題。
かぁちゃんから逃亡し、都会へ脱出。
出て行ったきり何年も連絡をよこさない娘。
ホストになった息子。
時間も距離も、どんなに離れていても、親子の縁は絶対に切れるものじゃない。


娘を、息子を、どんだけ大事に思っているか・・子供のうちは、わかりっこない。
すぐそばに居る時には気が付かない。
離れて気付く、愛しい気持ち。
かぁちゃんの手首に巻いた、輪ゴムですらも、いとおしく・・・。



実家から離れてろくに連絡してない、顔も出していないそこのアナタ。
これを観て、かぁちゃんに電話しなさい。
と~ちゃんにも、じぃちゃんばぁちゃんにも・・とにかく、離れている家族に、
連絡しなさい。


若干駆け足だなと思う部分はあったけど、そんなとこに文句をつけるのは
止しときましょう。
大切な人を「愛しい」と思う気持ちに、素直に浸りましょう。
いい映画です。
by pannie | 2009-11-26 12:41 | 映画 (日本)