とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

容疑者Xの献身

昨年末放送の時に録画していたのを、ようやく観終えました。
ドラマ発の映画とかそういう事などまったく関係ない。
この切なさをどうしてくれよう・・。
まさに、「献身」だった。

主演は、福山雅治なのか・・・堤真一なのか・・・?

登場人物全員が、きちんと生かされていて、無駄な人がいなかった。
ダンカンが出てきた時は、ちょっと「?」だったけども、ラストでちゃんとダンカンだった意味が理解できた。それっぽい雰囲気がある人だからこそ、献身の為の行動のインパクトが強くなる。

・・って、ネタバレで感想を書くのがとても難しいお話。
愛あるサスペンスが好きな方には、ぜひともオススメしたい作品です。

日本には、いい製作者・役者が沢山いるな。
そう思えた1本でした。


容疑者Xの献身 公式HP
[PR]
by pannie | 2010-01-07 00:34 | 映画 (日本)