とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロバートのスピ-チ


b0031606_12311539.jpg


昨日の興奮さめやらぬワタクシです。
賞の発表後、続々と動画がアップされていたみたい。
その中で、とっても素敵なタイトルをつけてくれているものを見つけました^^
今までのゴールデン・グローブ賞最高のスピーチ ですって!!

http://www.youtube.com/watch?v=8zup7-Jqe-Q

舞台に上がる直前に肩を叩いて祝福しているのは、『アイアンマン』で共演したジェフ・ブリッジスじゃないかな?
ジェフは、ドラマ部門で最優秀主演男優賞なんですって。なんか凄いわ。


こちらは、ゴールデン・グローブ賞のブログのようです。

http://awards.omg.yahoo.com/blog/28-downey-and-monique-surprise-at-golden-globes

スピーチの一部が抜粋されてて、ロバートらしい♪

"I don't have anyone to thank," he said. "They needed me!"
(僕は誰にも感謝しないよ。みんなが僕を必要としたんだから!・・ってな感じでしょうか。)



ロバートの写真沢山

ま~、それにしてもスーザン(奥様)綺麗。

b0031606_12335337.jpg

[PR]
by pannie | 2010-01-19 12:35 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr