とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同じ月を見ている

懐かしい一本。
と言っても、実は今回初めて観ます。
ずっと 「エヂが出てるから」 観なくては!って思ってたのだが、
なんとなく手が出なくて今になりましたんですが。

主演の3人は、みんな大変美しくてよろしい。
特に、エディソン・チャン。そう・・・。エヂは、丸坊主でも美しい。
整ったお顔、美しい瞳が物を云う。
日本語も、短い台詞ばかりではあるが、お上手。


しかし。
そんなエヂを使っておきながら、なんて勿体無い。
非常に、勿体無い作品でありました。

ついでに、エヂの才能・・・・あまりに勿体無い。
改めて、そう思ったのでありました。
今、どこで何をしているのだろうか。


ついでに、山本太郎ちゃん、素晴らしい。
もっと映画に出てくれないかな。
[PR]
by pannie | 2010-02-03 00:13 | 映画 (日本)