人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャーロック・ホームズ カッコエエやんか!

いつから出来てたのか知らないけど、さっきYAHOO映画を覗いたら、特設ベージが出来てました。
いや、もう、何回見てもカッコええやんかっ!!(絶叫)
公式HPも、以前のアイアンマンのときとは違い早い時期から稼動してくれてるし、力が入ってて嬉しい!
それに、テレビCM放送回数の多いこと。
前にテレビでポニョが初放送された日、「提供は・・シャーロック・ホームズ」ってアナウンスが流れて飛び上がるほど驚いた。
その後、何度となくそのアナウンスを耳にし、CMもいっぱい流れてる。
どんだけ嬉しいか・・・。

来日がジュード・ロウだけだったのは、ちょっと残念なんだけど・・・。
2公開の際には、ぜひ二人揃ってのプレミア試写会をお願いしたいです。
なんて、なんと気の早い事を言ってるのでしょう、私は。

3/12公開です。待たされたわぁ。
by pannie | 2010-03-08 09:19 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr