とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカデミー賞プレゼンターのロバート

ロバートは、ここ数年毎年、何かのプレゼンターしてるんじゃないだろうか。
3年連続?4年?

今年は色つきメガネだったのね。
個人的には、色は付いてない方が好きなんだけど、まぁいいや。
メガネ姿のロバートは、無い時より数段カッコイイ。単に好みですが。
無い時もカッコイイけど。

今回は、マシューもショーンもプレゼンターで出てきたらしい。
この3人・・・私のベスト3の3人。
ずっと前に、こんな日記とか、こんな日記書いてる位好きな3人。
3人並んだ写真なんか、あったりするんでしょうか。
すごく、すごく見たいんですけど。

今回のロバートの写真はココ

いつか、プレゼンターじゃなくて、オスカー像を抱きながらスピーチするロバートを見たい。
それには、やはりアイアンマンやホームズ君では無理なんだろうか。
今回、アバターじゃなく、ハートロッカーが作品賞を獲った事からして。
アカデミー会員ウケってのがあるんだろうし。

ロバートなら、どんな作品のどんな役でも見事に見せてくれる。
だから、ずっと目が離せないでいるのだ。
まずは、今週末からホームズ君公開です。
[PR]
by pannie | 2010-03-08 23:50 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr