とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブラッディ・マンデイ シーズン2 #8

録画に失敗(>_<)
最初の20数分を録画できず・・ギャーーッ。
Jが目覚めるところを見られなかった。
マコとご対面・・それを、なぜか蛍が手助けしてるの?
前半に何が盛り込まれていたのか。あ~~、残念。


しかし、スパイーダーが女医だったのは、予測が当たってて喜んでしまった♪
霧島ちゃん。15%でも疑っててゴメンネ。
でも、やっぱり霧島ちゃんは霧島ちゃんだった。(意味不明)
私は、ファルコンの次に霧島ちゃんが好きです!

ミナミは死んでしまったんだろうか?
生きてて欲しいけどな。助かって欲しいけど。
それにしても、

「この女を殺せなんて、命令してないけどっ!!!!!」

の時の女医ってば、怖かったーーー。豹変したね。すごい。
あの、美しいけど無機質なお顔立ちと抑揚の無い硬くて高くて細い声が、
なんとも絶妙にマッチしていて、女医の時より断然魅力的なキャラになった。
テロリストに対して、魅力的ってのは何なんだけども。
けど、みんな魅力的でしょ。折原マヤもJも、ビーストも。


さてさて。
いよいよ最終回。絶対見逃すわけに行きませんね。
藤丸と女医との関係って何なのだろうか。
「一緒に遊ぼうよ」・・がキーワードてことは、子ども時代を共に過ごした事がある?
まさか、異母姉弟とかね・・・韓国ドラマかって展開は、ちょっとね。

女医さんの満島ひかりさん、沖縄出身の女優さんなんですね。
ブログがあったので、ちょっと覗いて見ました。  きょうのひかり
華奢でお顔が小さくて、羨ましいワ。
[PR]
by pannie | 2010-03-14 01:20 | ブラッディ・マンデイ