人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松たか子とコ・ソヨンとイ・ウンジュ

松たか子とコ・ソヨンとイ・ウンジュ_b0031606_0114584.jpg

似てませんか?この3人。

私、松たか子ちゃんが大好きなんです。パン屋さんのCMで初めて見た頃は松本幸四郎さんのお嬢さんだとは全く知りませんでしたけど、母と2人で「この子綺麗ねー」と。
歌も上手いじゃないですか。昔「ラブラブ愛してる」って番組で(タイトル、こんなんだったと思うのですが・・)ゲストで出た時に聖子ちゃんの「瞳はダイアモンド」を歌ったんですが、透明感あって上手かったですよ!
綺麗だしねー。ラブコメ上手いし。ワタクシ、ラブコメ大好きです。

で、それはいーんですが、「エンジェル・スノー」を観た時にですね、『コ・ソヨンて松たか子っぽい・・』。
次、「愛と、死を見つめて」(この邦題はどうやろ・・「空の庭園」でいいやん?)を観た時には、『イ・ウンジュって松たか子にメッチャ似てる!』。場面によってはウリふたつですよ!!
どっかが微妙に違うだけで・・違いを説明するのが難しいですよ。
コ・ソヨンちゃんは顔の作りそのものは全然違うンやけど、角度によって、又表情によっては凄く似てると思うのです。
韓国では「コ・ソヨン族」とか言われた時代があったそうですが、彼女も本当に魅力的。
私はこういう雰囲気の女優さんが好きなんですねー。並べてみて変に納得しております。
一人で。(*^_^*)

あー。ところで、チャ・テヒョン君の『永遠の片想い』。早くもDVDが発売されまして、買うべきかどうか悩み中。お財布と相談中。
だって、同時期に『エンジェル・スノー』が限定廉価モデルを出してきたんですよ。一度に2作品を買う勇気が、しがない主婦にはございません・・。でも、欲しい。
どっちを優先させるか・・と聞かれると(誰も聞かないだろうけど)『永遠の片想い』かなー。観てないですからね。皆様の高評価をみれば、買って損はなさそうだし。
松たか子とコ・ソヨンとイ・ウンジュ_b0031606_022246.jpg
それにしても『エンジェル・スノー』だけじゃなく、廉価版って今まで販売していた物と何がどう違うんでしょうね?期間限定でお値段を下げて売る理由は、何でしょうね?特典映像とかが違うんかな・・??
by pannie | 2004-12-10 00:50 | 女優