人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなまるの三浦春馬クン

めでたく、本日よりこちらのカテゴリーに「三浦春馬」を追加いたしました。
とうとう・・です(^^)
いやもう、だって。
はなまるカフェの様子が、可愛かったのだもん。
前回、ブラッディ・マンデイで登場した時は、確か18歳だったと記憶してます。
あの時も、めっちゃ可愛かった!
すごいよく喋る少年で、ニコニコしてて素直で、ホンット可愛かった。
20歳を過ぎて、今日の彼は、確かに大人になっていた。
顔体つきもそうだけど、喋り方が随分変わってたなぁ。

熊澤監督との作品、「君に届け」への熱い思いを語る彼を見て、ワタシ・・
「一生ついて行くわよっ。」
拒否されるかもしれませんが。いいの。


ただでさえ、熊澤監督作品に三浦君が主演てことでテンション上がってたんですけど、
今日の様子を見て、ますます好きになった。好き度が上がった。
by pannie | 2010-09-16 00:58 | 映画・TV 三浦春馬