とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Sherlock Holmes 2関連 メモメモ

ロバート&ジュードのホームズ君とワトソン君「2」の撮影が始まってるらしいです。
まだ何も追いかけられていないので、メモだけしとこう。
私は残念ながら『アイアンマン2』を劇場に観に行けてないんです。悲しい・・。
でもでも、生活重視で行かないといけない時期もあるんだな・・と(ちょっと愚痴ってみた)、
とにかくここは割り切って踏ん張って、まずはレンタルして来たいんですけど。
お店に並ぶ『アイアンマン2』、ぜんぶ貸し出し中~。嬉しいけど、早よ観たいわ。
ロバートは、他にも新作があるんですが、最近ちょいと追いかけられていない私。
ダウパラさんのBBSで最新情報判ります~。
ダウパラさん、いつもお世話になってます。
ロバートへの愛満載のサイトです。
最近たまにしか寄らず、コメントも残さず読み逃げばかりしています。
でもでも、いっつもここを訪問させてもらうと、ロバートが一番好き!って改めて思うんです。
(ダウパラさんは、左サイドにリンクさせて頂いてます。)


ホームズ君メモ
http://sherlock-holmes-2-trailer.blogspot.com/
http://blog.moviefone.com/2010/10/18/bill-murray-ghostbusters-scream-awards


こちらは最初の公式サイト。DVD&ブルーレイ発売のCMが観られるのよん。
http://sherlock-holmes-movie.warnerbros.com/dvd/index.html



[PR]
by pannie | 2010-11-04 11:52 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr