とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Due Date

いや~~。忘れておりました!!
ロバートの映画が、公開されていたのでした。日本じゃマダだけど。
今、ショウビズ観てたら、突然4位でロバートの声が聞こえてビックリしちゃった。
カッコエやんっ!!! 超、カッコエエやん!!!!!
観た人の評価はB~Cが多いみたい(?) Yahoo Movie作品紹介ページ
でもま、私はロバートが観られれば文句無いので^^
それに、どうやら奥さん役がミシェル・モナハンみたい。
『キスキス、バンバン』以来の共演になると思う。
キスキスの時、すごいいい感じだったので、この共演は嬉しい♪

Due Date  アメリカの公式HP
http://duedatemovie.warnerbros.com/


日本公開は、2011/1/22予定らしいです。知らんかった~~!
おかしな邦題ついてます。でも、そういうことか!って思った。この邦題のお陰で(笑)

Yahoo Japan Movie
「デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~」



ダウパラさんでは、とっくに話題になっているのに、私ってば・・(汗



[PR]
by pannie | 2010-12-06 00:50 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr