人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイアンマン2

カッチェーーーーーーーーーーーーーーーーーッ・・・・
トニー・スターク、どんだけカッコエエねんっ!!!!!!
016.gif053.gif
惚れ直すわっ。カッコ良過ぎるわっ。

自分が大好き、信じられるのは自分とペッパーだけ、わがまま放題「オレ様がやりたいようにやるのさっ」って、そういう奴はいつか痛い目にあうのよ。
けど、真面目に世界をナントカしたいと考えてあえいでいるから、神様が寸でのところで助けてくれるのだろう、きっと。
だって、あの状況、死んでてもおかしく無いですから。
あと、どんなに心が痛んで悲しくてトッ散らかっても、パワードスーツで下界で暴れちゃいけません。ましてや、ケンカなんてしちゃいけません。ったく、子供かっ。

が、しかし。
オレサマバンザイでもなんでも、トニーが・・いや、ロバートがカッコイイから、
それでいいんです!!
作品の観方としては、大きく間違っておりますが。

アイアンマンになったところで、結局一人じゃ何も出来ないのね。
仲間が必要なのね。
今回、そこんとこがかなり見えてきて、次回が又楽しみになりました。

キャストが変わったのは残念ではあるけれど、今後はこのまま変わらずに最後まで
行って欲しい。
あ・・しかし。ミッキー・ローク、恐かったぁ。
もうあーいう人は出てきてくれなくていいです。


上映期間中、結局日程調整できず、劇場には行けなかった。悔しかった。
スクリーンで観たかったな~。



by pannie | 2010-12-09 00:34 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr