とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天地明察 映画化 横山裕クン出ますっ

本屋大賞を獲った小説は、映画化されて当たり前になってますが。
これは嬉しい、超、嬉しいニュースです。
久々、ヨコが映画に出てくれます。やった。
本因坊 道策役らしい。
サスペンスではなさそうなので、これは先に読んでみようかと思う。
歴史小説は、長編でなければ割と好き。
でも、本屋大賞ものはどうせ映像になるから・・と、観てから読む派の私は常に後回しに
している。
今回は、先に読んで知識をつけておこう。
何と言っても、滝田洋二郎監督。
嫌でも、期待が大きくなります。
ヨコは、普段のお喋りの時はフツーな感じですが、抑え気味に喋る時の腹の底から出す声が、
凄く良い。
いや~。来年は丸ちゃんから始まって忙しくなりそう。
http://www.tenchi-meisatsu.jp/





[PR]
by pannie | 2011-06-20 09:48 | 映画 (日本)