人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックで【イルマーレ】!?

え゛ぇ゛ーーーーーーーーーーーーーーっ!?
目が点とはこの事ですよ。ウソでしょう?
ここ!!
監督、誰?・・・残念ながら知らない・・アレハンドロ・アグレスティ。
どんな作品作った人なんだろうと調べてみたけど、観た事ないなぁ。参照

サンドラ・ブロックって「スピード」のイメージしかない私。
ヒュー・グラントとなんかラブコメやってましたよね?調べて調べて・・・・
おお!「トゥー・ウィークス・ノーティス」!!
これは観たいと思っていたはず・・すっかり忘れていました。
借りてくる借りてくる。
キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックで【イルマーレ】!?_b0031606_025329.jpg

あのチョン・ジヒョンちゃんのイメージとサンドラ・ブロックって、全然繋がらない・・・
キアヌは・・・・。ジョンジェよりかなり美形なんだけど、雰囲気は良いかも。
海、似合う似合う。

嬉しいような、残念なような、なんだかとっても複雑な気持ちです。
ハリウッドって、リメイクばっかりでえ~~~のん!?
「インファナル・アフェア」の時も思ったけど、日本映画の「秘密」もリュック・ベンソンがリメイクするらしいし。リュック・ベンソンはこの映画の広末涼子が気に入ったのか。なるほどね。
でも、ホントにリメイクブームって良くないと思うんだけど。
トム・ハンクス様。どう思われますか?(なんでいきなり・・でも彼に聞いてみたいと本気で思う)
by pannie | 2005-01-20 00:03 | 映画 イ・ジョンジェ