人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラチナデータ

予想に反して結構面白かった。
東野圭吾作品はそこそこ好きで、たまに読む程度。
娘が、これは原作がめちゃめちゃオモロイからな。
と、したり顔で言っているので、ぜひとも読んでみようと思う。

童顔で背の小さいニノの、黒いスーツで天才インテリしているアンバランスな外見が、
主人公の特徴にやけにマッチしていた。
あと、水原希子がいい。この役は、彼女にピッタリだなと思った。
彼女、喋ると棒読みなんで、口数の少ない雰囲気のある役が似合う。


あとで判ったことだけど、『白州次郎』『ハゲタカ』『るろうに剣心』の監督さんなのね。
そりゃ面白いはず。納得。
全部面白かった。
特に、るろうはかなり面白い!
続く2編の公開が決まっているようなので、こっちも楽しみ。
この監督の作品て、キャストがものすごいですよね。
主役も脇役もピッタリはまっている。
『白州次郎』の伊勢谷友介は絶品だった。素晴らしかった。
by pannie | 2014-03-23 10:48 | 映画 (日本)