とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海街diary

数えられないほど久しぶりにコミック本を購入。
もともと漫画を読まない私が、過去に読んで今でも好きな作品は

成田美名子さんの「CIPHER」
吉田秋生さんの「BANANA FISH 」「YASHA-夜叉-」
の3作品だけ。
そして、この度は是枝監督がこの「海街diary」を監督なさるということで、
これは読んでおかねばと、高校生の娘と一緒に都会の書店に出かけた時に
買ってきたもの。
秋生さんの作品で是枝監督が撮ろうと思ったものなのだから、絶対にいい作品に
決まっている。
ただそれだけの考えで、何にも知らないまま購入したけど、後悔なし。
間違いなかった。読んでよかった。
大切にしたいお話に、また出会うことができた。
b0031606_01333119.jpg

[PR]
by pannie | 2014-10-19 01:52 | 原作読んだ日記