人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『プロデューサー』『チョン・ウチ』

3週間ほど前にチャ・テヒョンのスイッチが入って抜けられない。
WOWOWで『猟奇的な彼女』と『もっと猟奇的な彼女』を連続放送してたのを観て、
持ってるDVD片っ端から観て、『過速スキャンダル』のコメンタリーとメイキングと
インタビューは3日連続観て、先々週末にドラマ『プロデューサー』を借りて一気観。
普通に生活してたらまず無いシチュエーションだったけど、人間関係が良いように
移り変わっていく様子が微笑ましくてほっこりして、とても面白かった。
こういうコメディとても好き。良かったわ~。

そして昨日から『チョン・ウチ』の一気観真っ最中。楽しい。
時代劇ベースのものは少し苦手なのだけども、これはわかり易い。
登場人物も把握しやすいし、アクションかっこいいし。
最後どうなるのだろう・・・。



いろいろあったけど、好きなものを好きなだけ観て聴いて楽しまなくては。
by pannie | 2017-09-25 01:00 | 俳優 チャ・テヒョン