人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猟奇的な彼女

(過去日記遡り転載)

アジア映画隙のお友達から大プッシュされて観ました。
めっちゃ、めっちゃ・・・・めっちゃ良かった。
笑って、笑って、笑って・・・最後ずっと泣いてた。
勧めてくれてありがとうーーーー!!!!!!
レンタル期間中、毎日BGMかと言うくらい、家にいる間ずっとテレビに映してました。
いやぁ・・ハマった。DVD買う。

これはもう絶対観るべき!観ないと人生損する1本。
ジョンジェ好きなんやけど、どうしよう・・チャ。テヒョンが好き過ぎる。
ていうか、いや、キョヌが。キョヌが好き過ぎる・・・かわいい・・。
出会ってしまったよ・・。ほんっとに魅力的な俳優さんだ。
男前じゃないけど、表情豊かで可愛い。声が良い。上手い!

そして、最後まで名前が出てこなかった「彼女」も、可愛すぎた。なんて切ないお話なんだろうか。
チョン・ジヒョンちゃん、『イルマーレ』と全然違う!
こっちのジヒョンちゃんも凄く可愛い。なんて魅力的な女優さんなんだろうか。

ストーリーについてどうこう語る作品ではありません。観ましょう。

地下鉄で、彼女の声に気が付いて駆けて来る、モニターカメラ越しのキョヌが一番好き。
このシーン、絶品です。

・・・・・・・
この時の自分、そうとうヒートアップしている(笑)
・・・・・・・

観たものの感想を残しておくって、とても良いことだな。
by pannie | 2004-12-24 00:00 | 俳優 チャ・テヒョン