人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い!何か勧めてください。

最近、映画を全然観ていないpannieです。

アジア・日本の作品にしか目が行かず、好みの物しか観ない性格が良くないらしく。

どうも、観たいと思う作品に出会えない今日この頃。

いや、借りたいと思うものはあるんです。

「青い車」「珈琲時光」「ジョゼと虎と魚たち」「きょうのできごと」「ラベンダー」・・・

全部、借りられてる日々なんです。5本づつ位は置いて欲しいわ。

ハリウッド物で観たいと思うのは、『ステップフォード・ワイフ』『ミーンガール』 くらい。同じく、常に借りられてます。

『最後の恋の始め方』も観たいですが、基本的に旧作レンタル派なので、今はまだ借りない。

今日借りて、明日返すなんて器用な事出来ないんです。

みなさま。どうか、欧米物を受け付けなくなる前に、私にコレ!って作品を勧めて下さいませんでしょうか。


一体、何から手を付ければよいやら???

ホラー・オカルトは観れません。ベタベタなラブストーリーもダメですが、明るく元気でハッピーエンドなラブコメは好きです。

観た後で、清々しい気分になれる物を希望いたします。

どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m
by pannie | 2005-10-14 00:15 | 映画 (欧米)