人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイキング・オブ・【マラソン】

メイキング・オブ・【マラソン】_b0031606_0434077.jpg


お友達が、ケーブルテレビで放送された番組を録画して送ってくれました!

最近、レンタルも開始されたこの作品。DVD出たら買おうと思いつつ、まだな私。

改めて、その素晴らしさに魅了されてしまいました。

映画の裏側を見せてもらうと、好きな作品は益々好きになってしまう。

特に、裏方さんたちの頑張りを見せられるとね。

スンウ君とキム・ミスクさんの記者会見は、2人の関係がとても良いものだったことが伝わってきます。

モデルとなった、ペ・ヒョンジンさんと実際に会った時のみんなの表情が印象的です。

ヒョンジンさんのお母さんも、もちろん一緒でしたが、ミスクさんとお母さん、ヒョンジンさんとスンウ君の雰囲気がソックリです。

そして、撮影中に見られる関係者のみなさんの笑顔。 いやー、楽しそうです。

映画っていいよなーーー。

つくづく感じさせてもらいました。

もう一度、スクリーンで観たいなぁ。
by pannie | 2006-02-19 00:46 | 映画 (韓国)