人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神はサイコロを振らない 【7】

なんか、てんこ盛りじゃなかったですか?

序盤から、感動感動・・押し寄せてきて大変でした。

まだ上手く感想をまとめられてないんですが、とにかく良かった。

【現在を出来るだけ一生懸命生きよう。】

そう思わせてくれました。

402便の乗客達は、やりのこしたことや心に残っていたことを、やり遂げたり見届けたりできているけど。

実際は、そんな事はムリだから。

せめて、明日 突然事故で命を落としたとしても・・

一生懸命生きた。

そう言える時間の重ね方をしなくちゃいけない。

そんな風に考えさせてくれました。

アタシ、今はまだまだ死ぬわけに行きませんわ!!!

やり残し過ぎです。

家族に、なんも残してないし、アルバムの整理がまだだし、あそこの押入れの奥を片付けなきゃいけないし・・・


いじめられていた男の子と、先生(ベンガル)が手を振り合うシーンに、体が揺らぐほど感動しました。

感動したーーーーーっ!!!



ちゃんとまとめて、また感想を書きます。

これは、呟きです・・感動を書き残しておきたかった。

では、おやすみなさいませ。
by pannie | 2006-03-02 00:56 | 神はサイコロを振らない