とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

吉岡君、おめでとー! 日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞

三丁目の夕日は、映画館で予告しか観てないです・・。

が、予告で十分感動できました。

ノミネートされてる面々を見て、絶対吉岡君でしょ!!

と、息を呑んで見てましたですよ。

やっぱり。

いや、よかった。吉岡君、おめでとう!!!

薬師丸さん、泣いてましたねぇ。

美しい涙だった。






んが、しかし。

監督賞と作品賞は、井筒作品にあげて欲しかったかな。

個人的に、1つの作品が賞を総なめするって、あまり好きじゃないんだな。

井筒監督、悔しがってましたね。

もーちょい、ポーカーフェイス出来んかね・・

そこが、監督の良さでしょうが。

いい物を作った、その自信を次の作品にぶつけて、更に良いものを持って来て下さい!




「亡国のイージス」のダイジェストで真田さんを見るたびに、「ホワイトアウト」の
織田裕二と被るのは・・・いけない事でしょうか?  ^^;;;;;;;;;
[PR]
by pannie | 2006-03-03 23:29 | 映画 (日本)