とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キスキス・バンバン 公開って!

あー、びっくりした!

朝からビックリした!!!

「子ぎつねヘレン」の上映スケジュールを確認するために、

TOHOのページを開いて、なんとなく近日上映作品を覗いてみると。


みなさん! 私が、どんだけ嬉しいか判っていただけますか!!!!?

以前から 公開してくれ!

と叫んでおりました、ダウニー・JRの

kiss・kiss・bang・bang

が、公開されるのだそうです!!!


うっそーーー!

一体、いつからこの情報はアップされてたのでしょうか?

ちょっと前に、「タイフーン」公開日を確認した時は出てなかった!!

アカデミー賞後、すぐに「Goodnight and Goodluck」と一緒に確認したもん。

いつ、いつ???


ここ、ちょっと見てくださいな。

4月8日公開の欄。

凄いですよ。

「プロデューサーズ」・・・マシュー・ブロデリック

「タイフーン」・・・・・・イ・ジョンジェ

「キスキス,バンバン」・・ダウニー・JR


ま・・・・

まるで、私のためにあるようなスケジュール!!! (今だけは自己中でいさせてー!)



けど・・・

そんな、同じ時期に一気にしないでよぉ・・


半月づつくらい、ずらしてぇーーーっ!
[PR]
by pannie | 2006-03-20 00:06 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr