とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲロッパ!

本日放送中、今まだ終わってないけど・・普通に面白いやん~。

まず、俳優陣が私的にツボ。山本太郎君出てるし。

常盤貴子好きだし。西田敏行氏の歌は本物だし。

いわゆるカメオの連中が、また面白いやん~~。

画面中を大阪弁が飛び交うってのが、それだけで最高やね。

好き嫌いがハッキリ分かれそうな作品ですが、私は好き。

観ながら書いてたら、エンディングになってしまった

エンディングまで面白い。

いい、いい。こういうバカさ加減。

映画は、楽しまなければ損なのだ。


「パッチギ!」を観たいのに、ずっとレンタル中で、中々借りられない~。

ますます、早く観たくなった。


b0031606_127824.gif

[PR]
by pannie | 2006-05-05 23:53 | 映画 (日本)