人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっ・・・どんだけっ!

どっ・・・どんだけっ!_b0031606_101319.jpg

どんだけカッコイイねんっ。

『Iron Man(アイアンマン)』のポスターでしょう・・多分。


どうしよう・・・。待つのが辛いっ

公開は、アメリカで来年。夏とか秋とかだった場合、日本に来るのは年末・・下手すりゃ再来年?

最悪、日本で上映してくれないかもしれない・・・なんてことは無いよね!?


本日、『ZODIAC』を観賞してまいりました。

感想は近々・・・・

ミーハー観点から一言申しますなら・・「さすが、ロバート!!」

ミーハーでも何でもなく、マーク・ラファロが凄く上手くてよかった。

ジェイクももちろんだし、グリーン先生も沢山出てて存在感ありました。


これはね、やけに尾を引く作品ですよ。


では!

追記・・・アメリカ公開は来年5月2日予定なんですね!
     この日記に書いた動画ニュースの最初に女性キャスターが言ってました。
     聞き逃してたなぁ。5月か~。
by pannie | 2007-06-26 23:58 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr