とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本で見ることが出来るかどうかが問題だ

さて、またロバートの話です。

『ZODIAC』の公開以降ですね、こんな小さな所なのに見つけて下さる方が結構いらして、とっても私は嬉しく思っています。
コメントを頂いたり、メールを下さったり、本当にありがとうございます。

今日は、日本での配給が決まっているのかどうか全くわからない作品について、自分のためにも記録しておきます。


★A Guide to Recognizing Your Saints

以前の日記にも書いたと思うけど・・
とりあえず、予告編はまだ観られるみたいです。ここ
かなり難しい問題を提起している社会派の作品だと思われます。
多分だけど・・父親の愛情不足とかがトラウマになった少年が大人になったのがロバートだと思います。
すごく観たいんです。劇場公開が無理でもいいです。DVD発売だけでもいいので、して下さい。


★charlie bertlett

これは、アメリカでもこれから公開なんですけどね。
「ミート・ザ・ペアレンツ」の監督さんです。
予告編に、ちらっとリタリンの薬ビンが映るんですよね。
薬がらみの問題を捉えつつ、面白おかしく仕立てた青春映画なんだろうか?
判りませんが、何度か書いてると思うけど、ロバートが校長先生なんです^^
カッチェー校長だ!!
これも、DVD発売だけでもいいです~。したらレンタルもされるよね!
校長先生なロバート、絶対見たい!!
あちらのHP
[PR]
by pannie | 2007-07-23 00:13 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr