とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウニー・Jr 新作 「ザ・ソロイスト」

ロバートの応援サイトでちょっと前に話題に上ったニュースです!

これを見て~♪

ロバートの新作です。今回も、実話がもとになっている話で、実在の人物です。

この記事には主演ってなってますけど、実際はやはりジェイミー・フォックスが主演なのでしょう。

彼が演じた「レイ」はまだ観ていないんですけど、近いうちに是非鑑賞しようと思います。

で、ロバートは「ゾディアック」に続いて、またまた記者の役です。

今度は良い人みたい。

もうね、いまからアカデミー賞候補の呼び声が高いらしく・・。

そりゃそうよね。

ジェイミー・フォックスですもん。

ハリウッドにとんと疎くなってしまった私でも、ちゃんと知ってる俳優さんです。

きっと、感動的な作品になる事でしょう。

スタッフも、最強って感じです。

脚本がエリン・ブロコビッチを書いた人なんだそうです。関連記事

エリン・ブロコビッチ、大好き!あれは爽快でした。

めちゃ楽しみです!


ロバート、助演男優賞も夢じゃないぞっ。

あ~~。ワクワクする~~~!!!
[PR]
by pannie | 2007-09-15 00:20 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr