とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年の男優!

b0031606_2346524.jpgロバートが、なんだか賞を頂いたそうなんです。
私は全く知らなかったのですが、「ShoWest awards」って催しが、ラスベガスであったのだそうです。
映像関係の展示会のようなもののようなんですが、そこで何人かの俳優さんが賞を贈られてて、ロバートは「Male Star of The Year」という賞を頂いたそうです♪
直訳すると、「一年の男性の星」ってエキサイトの翻訳を通すと出ました。
きっと、一年で一番輝いていた男優ってコトでしょう!授賞式でコメントを述べている表情とか、ガッツポーズにジ~~~ンとしてしまったヨ。

受賞スピーチの模様

関連記事


b0031606_2347989.jpgロバートは、実は去年に「Esquire」って雑誌(多分)のActors of the Yearに選ばれているんです。
このメンバー、そうそうたるもんですよね。

今年は、ますます活躍してくれそうなので、ホンット楽しみです!!
[PR]
by pannie | 2008-03-17 23:52 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr