人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マシューとロバートのツーショット?

アイアンマン関係のニュースを読んでた時、ふと目に付いた。

マシューとロバートのツーショット?_b0031606_2335143.jpg


マウスをスクロールして下の方にあった、最新写真の一覧。

なんと! マシューとロバートが並んでいるではないですか!

これは、私にとっては夢のようなツーショットですよ!!

どうやら、テレビのインタビュー番組出演のニュースだったようです。

こうやって記事になる位だから、有名な番組なんでしょうね?

そして、マシューも新作があったのねん。

You Tubeでこの番組を見られます。

すごいな~。こういうのが見られるって、とても嬉しいです。


4月29日がロバート。


前半  後半


4月30日がマシュー。

前半  後半

ま、当然のごとく英語でベラベラ喋っているので、何を話しているかはわかんないけど。

息子や奥さん、映画の話はいくらかわかりました。

マシューの新作情報なんか、日本じゃ中々わかんないから嬉しかったワ♪
by pannie | 2008-05-07 23:48 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr