とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイアンマン 段々盛り上がってきてますっ!


ってことで。

何と、前回ロバート日記を書いたのが5月ではないですか。・・あかんやん。
この3ヶ月、「アイアンマン」公開に向けて、日本もようやく徐々に動き出しまして
とうとう、ジャパンプレミア来日ってニュースが出てくるまでになりましたよ!

オフィシャルサイト

YAHOO Japan 特設ページ

ジャパンプレミア情報

ジャパンプレミアの募集記事は、色んなところに出ています。
詳しくは、←にリンクしている「ダウニー ぱ~らだいす」さんのブログを参考にしてくださいね。

※ 当日は、スペシャルゲストの登壇を予定しております

あちこちの記事で、この文字を観る事が出来ますっ!


来日だなんて・・
どんだけ長い間、このコトを夢に見てきたことでしょう。
実現したら、私の長年の夢が一つ叶った事になると言っても過言ではありませんっ!
関西人なので、とうていジャパンプレミアには参加できませんが、エンタメ情報収集に命かけます(笑)
「ハルク」公開時には、ノートンが「めざましテレビ」に出演していたから、そういうのもかなり期待してしまいます。
ビストロ・スマップにも出てくれればいいのになぁ。

夢は広がるばかりなりですが、「アイアンマン」は続編がほぼ決まっているので(多分2010年公開)、その時にも来日してくれることでしょう!

9月27日(土)が初日です。
(我が家は、長女の運動会)
楽しみっ!!
[PR]
by pannie | 2008-08-19 23:41 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr