とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

33分探偵の山中聡さん

怪しいマネージャー役で登場。

ここのところBSiのドラマばかりだったし、「おせん」の不意打ちは見られなかったし。

地上波ドラマへの出演は、やっぱり嬉しいもんです。

しっかし、聡さん何でもするし、何やっても上手いしカッコイイな~。

この弾けっぷりは、ずっと前に出演されている 【がきんちょロック】 並みかも。

がきんちょ~・・の聡さんは、壊れ気味です(笑)

ヒョエ~~なコスプレもチラリとあります(爆)

エンドロールで踊ってる姿がちょっと流れるんですが、それがキュートです^^


【33分探偵】・・こういうコメディ大好き。

今回もかなり笑えました。 水川あさみちゃんが可愛いったらないですね。


聡さん、またレギュラーで何か出てくれればいいなぁ。

でも、やっぱり私は映画に出て欲しいなぁ。

【次郎長三国志】の関東綱五郎役を早く見たいものです。 公式HP



聡さん応援ファンサイト

[PR]
by pannie | 2008-08-24 22:40 | 映画・TV 山中聡