とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めがね

あえて書くまでも無いと思いますが、「かもめ食堂」の荻上監督作品。
登場人物がみ~~んなめがね^^
めがねって誰にでも似合うとは思えないんだけど、ココに出てくる人は皆さんお似合いです。
空気とご飯とビールが美味しそうな映像。
(私は一切飲めませんが・・加瀬君の台詞が気に入った♪)
時間の流れが、それはそれはゆったり。のんびり。
海辺で編み物をする様子をたまたま観た私の三女が
「いいね~いいね~こういうの♪」  ってさ。

いいね~いいね~・・こういう時間の流れ方。
万年眠たがりの私は、劇場で観たら多分熟睡だったと思うので・・
DVD鑑賞で正解。
途中で寝ちゃっても、また観りゃいいやん。
忙しい毎日に、ひとときの「のんびり」をどうぞ。
癒されて下さいませ。
[PR]
by pannie | 2008-10-11 01:19 | 映画 (日本)