「ほっ」と。キャンペーン

お気に入りの物や人、映画やドラマ、音楽のことを気ままに書き綴ります。共感して頂けましたらば、TB&コメントにてお声をお聞かせくださいませ。


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:O-PARTS~オーパーツ( 1 )

O-PARTS~オーパーツ

パートとは言え、お仕事を始めて以来、毎日とっても忙しい日々をすごすこととなりました。
外に働きに出てみて、専業主婦だった自分にどんだけ時間があったか確認できた気が。
映画、もっと観れたよな・・とか(笑)
家事についての反省は、ほぼしておらん状態です。
働きたいと淡い思いを抱いていた職場で働くことが出来、充実しています。
でも、もっと充実させたいことがあり、しばらく忙しいと思います。

忙しくても、しっかりとドラマチェックはおこたりません!
来週放送される、丸ちゃん主演のドラマ、HPがぼちぼち動き出した模様。
嬉しいね~!

O-PARTS~オーパーツ 
http://www.fujitv.co.jp/O-PARTS/index.html

いや~もう、丸ちゃん大好き♪
[PR]
by pannie | 2012-02-21 23:54 | O-PARTS~オーパーツ