とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:俳優( 7 )

ドコモのCM 池松君!

金曜日だったか、めざましテレビで桑田さんが新CMでスマートフォン役に扮するって情報が何度も流れてました。
ず~~~っと桑田さんの名前しか言ってくれなかったけど、桑田スマートフォンの持ち主役は、
池松壮亮クンですから!めっちゃ可愛い・・・。

映画、もしドラにも出てるし(これは、瀬戸君と一緒に!)、なんと7月からは三浦春馬クンと一緒にドラマですよ!!2人一緒に観られるのかっ。これは、外せない。
すんごい楽しみです!!

先月、『半分の月がのぼる空』を観ました。
よかった~。
すごく好きなタイプの作品でした。
池松クン、ホンットにいいです。いい。

CMの本放送、早く見たいわ。もう流れているらしいですね。



池松君に関する過去日記 ココ

7月スタート木曜ドラマ詳細 http://www.tv-asahi.co.jp/7moku/




[PR]
by pannie | 2011-06-05 11:34 | 俳優

2011年期待の俳優

今年期待の俳優ランキングってのが発表されてるのを、さっき知りました。
なるほど。こういうメンバーになるのか。
頷けるメンバーです。

しかし。ここで、ワタクシ、パニーが思う、今後の活躍が楽しみな俳優さんBEST3を。
どちらかと言うと、映画方面での活躍と言う意味です。

3位・・・本郷奏多クン  公式サイト

2位・・・瀬戸康史クン  プロフィールなど

1位・・・池松壮亮クン  公式サイト


今年は、池松君イチオシです、ワタクシ!!!
観るぞ~~~!



[PR]
by pannie | 2011-01-12 00:39 | 俳優
昨日の朝は、日本サッカーに大感動をして迎えていたんですけど。
速報に、驚愕でした。

イ・ウンジュssi、チェ・ジンシルssiの時も、かなり大きな衝撃を受けましたけど。
ヨンハ君は、ボムさんファンにとってはかなり特別な存在なんです。
言わずと知れた、ドラマ『オン・エアー』での共演。
あのドラマがヒットしたのは、脚本の面白さもさることながら、主役4人の個性が際立っていたから。
演じた俳優、4人が4人とも素晴らしかったから。

冬ソナのイメージが離れないのはいたしかたないけども、非常に振り幅の広い、これからまだまだ色んな顔を見せてくれそうな俳優さんでした。
声も良いし、歌も上手いし。

命を絶つ以外の解決策が見付らないほど、追い込まれていたのか・・・。
ファンでなくとも、悲しい現実です。
ファンの皆さんにとっては、耐え難い悲しみと苦しみと・・色んな物が渦巻いておさまらない出来事だと思います。
ヨンハ君が楽になれたのなら・・それは仕方が無いのだと思うしかないんでしょうか。
生きて欲しかったけど。
[PR]
by pannie | 2010-07-01 10:05 | 俳優
もうすぐですね。 ジキルとハイド(innolife.netさんニュース)

残念ながら観に行くことは出来ない私ですが、そろそろプロモーション関係の露出が増えてくるのでしょうか。
楽しみです。

ハングル講座のインタビューの最後に、「ファイティン♪」・・にっこり^^・・って
拳を軽く挙げたしぐさがキュートでした。
あれは映画「マラソン」ファンへのサービスでしょうか?
深い理由は無いかも知れませんが、単純に喜んでしまいました(^^)

スンウさんも、体調にお気をつけて、ファイティン!
[PR]
by pannie | 2006-02-15 00:32 | 俳優
ななな・・・・なんと!!
エジ君のブログが、(正しくは、エジ君を応援するブログ?)
このエキサイトで始まってたっ!!! \(◎o◎)/!
ギャオ、ワオ、ゥオウ・・・・・
今、トップを見て驚きました。
いっつも、ろくすっぽにトップを見ないのよね、私。
ログイン→即 マイブログへ
なもんで、全然気がつかなかった。
16日から始まってるじゃん。遅い遅いっ(--〆)
しかし、どうにもこの「華流」って言葉は、気に入らないんですけど・・。
「頭文字D」も、出足好調らしいし、確かに波は来てるのかもしれないが。
それでも、いまだにちょっと離れた所の大手レンタルショップでは
韓国作品の「韓流」って書いてある真ん中に、堂々と香港や中国系の作品が
並んでいるんだな。
まぁ・・・。ハリウッド作品もフランス作品も、ドイツもイタリアも、区別無く並んでいる
ことを考えると、それで普通なのかとも思うけど。
けど、違うのに・・・と、ちょっと言いたくなる。 私が青いだけなのか。
[PR]
by pannie | 2005-09-23 00:03 | 俳優
前回は既定の質問内容に基づいて書きました。本日は、まったく別角度で書いてみよう。各3作品ってことで。(好み・独断のみで勝手に設定)

★お気に入りの俳優の作品で、特に思い入れがある作品★

b0031606_9152347.jpg

【イ・ジョンジェ】
・イルマーレ (これで堕ちた)
・ラスト・プレゼント (初めまして、ジョンジェ の作品)
・オー!ブラザーズ (初めてスクリーンで観た。感動した!)

ジョンジェ作品で特に観たいのは 「台風」「太陽はない」

b0031606_9181295.jpg

【トニー・レオン】
・楽園の瑕 (これで堕ちた)
・インファナル・アフェア (スンゴイカッコイイ)
・恋する惑星 (ラストのお顔に巡り合うのに、数年かかった)

特に観たいのは・・ありすぎるけど・・・映画館に行けなかったので、まずは「終極無間」。
んで、「韓城攻略」「地下鉄」。「非情城市」←まだ観てないし^^;

b0031606_9213160.jpg

【ロバート・ダウニー・Jr】
・愛が微笑む時 (ホンワカヒューマン・ラブ・コメディ。歌声を堪能!)
・チャーリー (文句なしの芝居を見せ付けられる)
・オンリー・ユー (コテコテのラブコメ。マリサ・トメイも可愛い♪)

そして、ドラマ「アリー・マイ・ラブ シーズン4」 !!! ラリー最高!(ここで、何回も叫んでますが、しつこく叫ぶぞ)

その他 ・・・

【ショーン・ペン】
・アイ・アム・サム (ダントツっ。ダコタちゃん、ミシェルもみんな素晴らしい!)
・シン・レッド・ライン (戦闘シーンが売りではない戦争映画。)
・俺たちは天使じゃない (完全にデ・ニーロを食った演技。これでションに注目)

「ミステイック・リバー」も入れたいけど、入らない・・。あ、「ギター弾きの恋」もヨカッタなぁ

以上、男優編なり。
次回は、女優編。そん次が邦画編、韓国編、香港編、ジブリ編・・・・・

しばらく持ちそう(ニヤリ)
[PR]
by pannie | 2005-08-07 10:06 | 俳優
最近、やたらと目にする「モーガン・フリーマン」。
バッドマンのプロモーションで来日してましたね。
「ミリオン・ダラー・ベイビー」「バッドマン」・・で、「ダニー・ザ・ドッグ」
モーガン・フリーマンの名前を知ったのは「ドライビング・ミス・デイジー」がアカデミー賞を獲った時。でも、動くのを初めて見たのは「グローリー」。
それにしても、なんだか出まくりではなかろうか?
一時期、ロバート・デ・ニーロの名前が途絶えることなく新作に出てきた時があったけど、その時と同じ印象を受ける。
で、最近デ・ニーロは何をしているのだろうか・・・・?
デ・ニーロ=アル・カポネ。「アンタッチャブル」の憎たらしい笑い顔!そして「レナードの朝」。
「アイリスへの手紙」も良かった。
おー!「アンタッチャブル」といえば、やっぱしショーン・コネリーでしょう。
そういえば、ショーン・コネリーも見なくなった気がする。

それにしても、みんな もうお爺ちゃん年齢なのに、カッコいいわー。
「ミリオン・ダラー・ベイビー」のクリント・イースト・ウッドも、もうお爺ちゃんですよねぇ。

ハリウッド俳優は、年がいってもカッコよい。個性派は、いつまで経っても色あせない。
女優だってそう。みんな、幾つになっても美しい!!(うらやましい・・・・)

最近、若手の俳優の名前をすぐに覚えられない。
どうも、80年代~90年代の俳優さんに偏った作品を選んでしまうのだなぁ。
キーファー君が、頑張ってバウアーを演じてるのを観ると、とても嬉しくなる。
ショーン・ペンが次々に主演すると、嬉しくなる。
願わくば、女優陣の活躍がもっと欲しいー!
ジュリア・ロバーツ、ニコール・キッドマン・・頑張ってるけど、ミシェル・ファイファー、ジョディ・フォスター、メグ・ライアン、・・・あたりに、ぼちぼち名作に出ていただきたい。
特に、ミシェル・ファイファー大好きなんで、元気でイキのいいところを見せて欲しい!

今日は、流れるままに書いてみた。
最初に書きたいと思ったことは・・「ダニー・ザ・ドッグ」が観たい。だったんだけど。
ま、いいか。
b0031606_0462498.jpg

[PR]
by pannie | 2005-06-21 00:49 | 俳優