とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


カッコいい! 面白い! 抜群にお洒落でスタイリッシュ!

最高です♪



ちょっと特殊な能力を持った3人(大沢たかお、鈴木京香、松田翔太)と
演説が得意な男(佐藤浩市)。

偶然でありながら運命的に出会った4人が組んでギャングになれば、
絶対に上手くやれるはず!

そう、きっと完璧にやり遂げるはずだった。

さてさて、4人のギャング家業の行く末や、いかに。


一回目はね、あまりストーリーにこだわらないで、画面に溢れる鮮やかな色彩と
お洒落なファッション、そして何よりカッコイイ男と女を堪能してくださいませ。
もう、派手!派手派手~~~!
あんなんでギャングするかっ?
だけど、みんな似合うのですよね、これが。
どなたさんも、きっちり着こなしてらっしゃる。
実際にあんな服装の4人が歩いてたら、絶対に引くね。
でも、これがとにかくカッコイイ。

場面ごとの色使いも粋です。


もうノリだけで楽しんじゃって、ストーリーなんてどうでもいい感じだけど、
3回目になると、全ての事柄がキチンと見事に繋がっている事に気がつきました。(笑)

これは、本当に面白いです!
90分が一瞬に感じること、間違いなしですよ~。(私は、感じた)


ほんで、山中聡さんも出てますんで。
かなりオイシイ動きをしておられます(笑)
そこんとこ、お見逃し無く!
[PR]
by pannie | 2007-02-16 00:13 | 映画 他 大沢たかお

なんか、ちょっと仕様が変わりましたね?

こんなんとか、こんなんが・・いつの間にか出来るようになってます。

絵文字は、まだ対応しないんかな~。


さて、ロバート・ダウニー・Jrの新作が目白押し状態です。

あっちこっち追いかけて公式HP開くのが大変になってきたので、メモ・・記録の目的で書き留めておこう。



★グッドナイト・アンド・グッドラック (劇場公開終了・DVD発売中) 感想

★キスキス、バンバンーLA的殺人事件 (劇場公開終了・DVD発売中) 感想

★シャギー・ドッグ (劇場公開終了・DVD発売中)

★スキャナー・ダークリー


以上、日本上陸済み作品。

アメリカ公開中、もしくは公開予定、または公開したけど日本に上陸してない物・・これから公開するもの、撮影に入るもの色々。(全てアメリカの公式HP)


★A GUIDE TO RECOGNIZING YOUR SAINTS

★FUR

★Zodiac

★Iron Man


あと、★Lucky You★、★Charlie Bartlett ★ ってのもあるらしい。

★Charlie Bartlett ★は、「ミート・ザ・ペアレンツ」の監督さんらしい・・・コメディってなってる。

「ミート・ザ・ペアレンツ」は、かなり面白かった! どうでしょ?期待できるかも~。


あと、ここも覚書。。。

雑誌のサイトが製作したWEBムービー(?)

Killers Kill, Dead Men Die

活躍してくれて、すんごく嬉しいけど、追いかけるのが大変だ~。

嬉しい悲鳴です。
[PR]
by pannie | 2007-02-13 00:45 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr