とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ここ!

とにかく、なんも言わんと見て下さい。すんごいですから。

写真も見てね~!
[PR]
by pannie | 2008-03-20 01:36 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr

今年の男優!

b0031606_2346524.jpgロバートが、なんだか賞を頂いたそうなんです。
私は全く知らなかったのですが、「ShoWest awards」って催しが、ラスベガスであったのだそうです。
映像関係の展示会のようなもののようなんですが、そこで何人かの俳優さんが賞を贈られてて、ロバートは「Male Star of The Year」という賞を頂いたそうです♪
直訳すると、「一年の男性の星」ってエキサイトの翻訳を通すと出ました。
きっと、一年で一番輝いていた男優ってコトでしょう!授賞式でコメントを述べている表情とか、ガッツポーズにジ~~~ンとしてしまったヨ。

受賞スピーチの模様

関連記事


b0031606_2347989.jpgロバートは、実は去年に「Esquire」って雑誌(多分)のActors of the Yearに選ばれているんです。
このメンバー、そうそうたるもんですよね。

今年は、ますます活躍してくれそうなので、ホンット楽しみです!!
[PR]
by pannie | 2008-03-17 23:52 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr

ジャンパー

ジャンパー公式サイト

春休みまでに、とにかく1回は映画館に行こう!と決めていて、10日に決行。
映画館に着いた時に見られる作品にしようと思って出かけたら、これが時間的に丁度良かった。
CMでよく見かけてるので、ほんじゃま~観てみよう~と気合入れて入場。
私にしては、かなり珍しい作品の選択です。

いや~。もうね。

せやから、どやねんっ!!


・・以上!!・・・・・ってなストーリーでした!


ジャンプする理由は、まぁ生まれつきってことで納得しましょう。
でも、狩に来るヤツらとの戦いの意味がイマイチ判らんし、あっちもこっちも説明不足で、結果、内容が薄い話になってました。
なので、これを見る時は、内容の濃さには期待しないのが良いと思います。
ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!!
の、そのめまぐるしい展開を楽しめる人には、面白いと思います。
でも、そのジャンプも、「だから、なんでそこに行くのかね?」と、尋ねたくなるような唐突さでした。
映像を楽しんで、ストーリーには期待しない!したらば、相当楽しい映画です!
マンガですね。展開を楽しむ為の、マンガ。

主演の男の子、表情がとても良くて、どっかで見たと思うんだけど、何で見たかな~?って
ずっと考えながら見てました。
スターウォーズに出てたらしいけど、それは観てないから知らなかった。
で、HPでキャストの欄を見て 「!」 ・・・・。そうか。【海辺の家】の、彼か!!
あれは、良かったよ。あの作品は、感動した~。あの少年がね~~。(おばちゃん目線になっちゃった)
で、もう1人のジャンパー役ジェイミー・ベルが、【リトル・ダンサー】の彼だったとは。
あのチビ君がね~~~。
この2人と、悪役のサミュエルおじさんのキャストは良かったと思いますよ。

ラスト、なんか続編に持って行きたそうな終わり方だったのだけど、これ、続編作るのか~?
・・と思ってたら、お友達が教えてくれました。
パンフには、しっかりと続編の企画があると書いてあるのだそうです。
続編では、罪をつぐなっておるのだろうか?金庫破りはイカンよ。
[PR]
by pannie | 2008-03-17 23:40 | 映画 (欧米)