とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とうとうニュースになりました。

これで、ホンットの本当ね! 

9/2・・・ロバートが、日本に降り立ちます。


検索すると、出てくる出てくる。

嬉しいわ~~~~~・・・・・・シミジミ


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%EF%BC%AA%EF%BD%92%E3%80%80%E6%9D%A5%E6%97%A5&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

(コピペしてね)
[PR]
by pannie | 2008-08-25 08:16 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr

33分探偵の山中聡さん

怪しいマネージャー役で登場。

ここのところBSiのドラマばかりだったし、「おせん」の不意打ちは見られなかったし。

地上波ドラマへの出演は、やっぱり嬉しいもんです。

しっかし、聡さん何でもするし、何やっても上手いしカッコイイな~。

この弾けっぷりは、ずっと前に出演されている 【がきんちょロック】 並みかも。

がきんちょ~・・の聡さんは、壊れ気味です(笑)

ヒョエ~~なコスプレもチラリとあります(爆)

エンドロールで踊ってる姿がちょっと流れるんですが、それがキュートです^^


【33分探偵】・・こういうコメディ大好き。

今回もかなり笑えました。 水川あさみちゃんが可愛いったらないですね。


聡さん、またレギュラーで何か出てくれればいいなぁ。

でも、やっぱり私は映画に出て欲しいなぁ。

【次郎長三国志】の関東綱五郎役を早く見たいものです。 公式HP



聡さん応援ファンサイト

[PR]
by pannie | 2008-08-24 22:40 | 映画・TV 山中聡

ってことで。

何と、前回ロバート日記を書いたのが5月ではないですか。・・あかんやん。
この3ヶ月、「アイアンマン」公開に向けて、日本もようやく徐々に動き出しまして
とうとう、ジャパンプレミア来日ってニュースが出てくるまでになりましたよ!

オフィシャルサイト

YAHOO Japan 特設ページ

ジャパンプレミア情報

ジャパンプレミアの募集記事は、色んなところに出ています。
詳しくは、←にリンクしている「ダウニー ぱ~らだいす」さんのブログを参考にしてくださいね。

※ 当日は、スペシャルゲストの登壇を予定しております

あちこちの記事で、この文字を観る事が出来ますっ!


来日だなんて・・
どんだけ長い間、このコトを夢に見てきたことでしょう。
実現したら、私の長年の夢が一つ叶った事になると言っても過言ではありませんっ!
関西人なので、とうていジャパンプレミアには参加できませんが、エンタメ情報収集に命かけます(笑)
「ハルク」公開時には、ノートンが「めざましテレビ」に出演していたから、そういうのもかなり期待してしまいます。
ビストロ・スマップにも出てくれればいいのになぁ。

夢は広がるばかりなりですが、「アイアンマン」は続編がほぼ決まっているので(多分2010年公開)、その時にも来日してくれることでしょう!

9月27日(土)が初日です。
(我が家は、長女の運動会)
楽しみっ!!
[PR]
by pannie | 2008-08-19 23:41 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr
さて、ここのところ「アイアンマン」に絡んでロバートの事ばかり書いていたのですが、ジャパンプレミアの来日もほぼ決定と思ってよい状態になり、あとは静かに状況を見守るだけとなった模様・・。

しばらく書いていませんでしたが、大切なボムさんとジョンジェも、本国で大活躍です!

まずは、ボムさん。

立て続けに2本のドラマに準主役として出演し、どっちも大ヒット。

ドラマ初出演となった「外科医 ポン・ダルヒ」で人気に火がつきまして、いまやその勢いは留まるところを知らず・・と言った感じです。

で、その「外科医 ポン・ダルヒ」が、現在BS11にて放送中です♪
放送が始まる前に書いておこうと思っていたのに・・忙しさにかまけて書いていませんでした。

BS11 番組紹介ページ


ここのサイト、各番組にエールを送ることが出来て、コメントを送信するとHP上に反映されるものだったらしく・・。
そんなこと知らなかった私、なんかラフに勢いで書き込んでしまった。
したら、なんと一番乗りで反映されてました(笑・・& 照)
反映されると知っていたら、もっとまともな文章を書いたのに・・と、若干の後悔(汗
もうどうにも出来ませんが^^;;;


さて、そして2本目のドラマが「オン・エアー」  。
こっちはパク・ヨンハ君が出演とあって、日本でのキャンペーンも行われ、ヨンハ君は来日したようです。
ただいま Mnetで放送中デス。(私は観られないんだけど) 番組紹介ページ 
で、このドラマではボムさんはスターの敏腕マネージャー役。
物語の中では歌も披露されてまして、上手いです!
番組に絡んで、沢山のインタビューやらバラエティ出演やらでとにかく大忙し。
忙し過ぎて大丈夫か?・・て思うけど、昔から忙しい人だったからなぁ。

新作映画はただいま韓国では公開中です。ホラーです・・(私は怖くて多分観れない・・)
タイトルは「コ死:血の中間試験」。

関連記事 シネマートさん  中央日報さん


そして、 舞台挨拶の様子インタビュー(YAHOO Japan動画)です。
興行成績は、先週「ダークナイト」「ハムナプトラ」に続く3位
すっごい頑張ってる!!

ドラマもいいですが、私は個人的にはやっぱり映画で観たいと思ってしまう。
約2時間という短い時間の中で見せてくれる表情を観るのが好きです。
なんでも、チョン・ドヨンさん主演の「ユア・マイ・サンシャイン」の旦那さんの役は、ボムさんが初期段階から関わっていて、是非とも演じたかった役らしい。
でも、ドヨンちゃんがボムさんではなくファン・ジョンミン氏を指名したことで外れてしまったそうです。
凄く無念だったようですが、それ以降のボムさんの活躍はまさにうなぎ上り。
きっと近い将来、韓国映画史に名を残すほどの感動作に主演し、世界中を感動させてくれるはず!
ボムさんは、そういう力を持っていると私は信じてます。


ってことで。
ずっと応援していくぞ~。
[PR]
by pannie | 2008-08-19 14:27 | 映画 イ・ボムス