とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み突入となった金曜日。
ウチの双子っち達がオットに連れられてハリポタを観に行きました。
観たい観たいとCMが流れるたびに叫んでいたので、それはそれは喜んで!
で、帰って来てからひとしきり感想を述べてしばらくしてから  

「そうそう、おかーさんっ! ろばーとだうにーじゅにあ が
 シャーロック・ホームズするんやって!
 めっちゃ面白そうやった! 観たいーーーーーっ!!。」

っつって教えてくれました。(笑)  知っとるで~~~!(笑)
なんと、公開は来年春だというのに、もう予告を流しているんですね。
ハリポタ同様イギリスのお話だし、ワーナーさん気合充分ってとこでしょうか。

にしても、アタシより先にホームズ君なロバートをスクリーンで観てくるなんて!
羨ましいったら無かったわ(笑)
一度しか観てない予告なのに、結構詳しく覚えていて

「パイプ持ってな、『これは厄介な事になりそうですな。』って言うねん~。」

「ワトソン君にな、『君が不満を漏らすとは珍しいな。』って言うたらな、ワトソン君がな【ずっとガマンしていたんですよ!早朝3時のバイオリンの練習とかっ!!私の服を勝手に着る事とかっ!!!】】って言って怒られるねん(笑)」

「ほんで、『怪しい者ではない。枕の下のキーを取ってくれるかね?』って言うねん。
 ほんで、メイドがキャ~~ッ!って逃げるねんで!」

「もうな、めぇ~~~っちゃ面白そう!」


字幕付きの予告、早く観たい~~~っ!!
どの場面での台詞かは、あちらの予告で想像してみて下さいまし。


私・・・ろばーとだうにーじゅにあ、カッコよかったやろ?
双子・・・うん! あの人、案外若いな。
私・・・・声、よかったやろ?
双子・・・うん!!めちゃ渋い。


声が渋いってのは何回も言ってました。
そやろ、そやろ~~~~!!
シャーロック・ホームズの予告を観る為に、ハリポタを観たいワ。
[PR]
by pannie | 2009-07-20 00:35 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr

東京、天気雨

久々、山中聡さん関連です。
ずいぶん前に、韓国映画通のお友達しまねこさんから教えていただいてて、日記を書くのがえらく遅くなってしまいました。
去年の夏にSBSで放送された韓国と日本の合作ドラマだそうです。
山中聡さん、第1話の前半に出てこられます。
映画かドラマの監督さん。
聡さん、監督さん役の時は、なぜかいつも怒鳴っています(笑)。
『虹の女神』しかり、GYAOドラマの『歌で逢いましょう』しかり。
ようつべに、予告がアップされているのでご紹介しておきます^-^


http://www.youtube.com/watch?v=0aL_aQJWXZU


あと、携帯のCMも流れているらしい。
が、しかし・・・このCMって地域限定なんかな??
関西在住のワタクシ、一度も見たことがありません。
もっぱらサイトにお邪魔して楽しんでます☆

http://n-06a.n-keitai.com/#/menu
[PR]
by pannie | 2009-07-07 00:31 | 映画・TV 山中聡

イ・ボムス氏来日動画

コメントで、カキコミ頂きました!
ありがとうございます~!!


イ・ボムス氏来日の様子 http://www.youtube.com/watch?v=EYv8xub12aE



見たことがある景色の中で、ボムさんが喋ってます^^
[PR]
by pannie | 2009-07-04 12:40 | 映画 イ・ボムス
イ・ボムス氏ファンミ関連のメディア関係の記事が見つからないんだけど。
そもそも私は情報収集が苦手だ。(大汗
けど、29日付けでアップされてた『キングコングを持ち上げる』関連の動画発見。
劇中歌か何かの収録現場の様子です。
ボムさん、また歌うのねん♪ 
タイトルは「叶わない恋」・・もっと日本語らしくすると「叶わぬ恋」かな。
バラードです。甘いです・・声が。

http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=5206

ファンミの動画もどこかで上がりませんか・・?
あちらの芸能ニュースで放送されてそうなもんだと思うんだけど。
探し方が下手なだけなのね、きっと(T_T)
もっと時間が欲しい・・。主婦ってそれなりに忙しい。
ちょこちょこっとネット開けてるだけじゃダメですね。
[PR]
by pannie | 2009-07-02 11:59 | 映画 イ・ボムス