とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

だいぶ前にニュースになってましたが、HPが出来てたのでアップしておきます。
大好きな熊澤尚人監督の新作。
三浦春馬クンが出るのよ~~。このキャスティングは嬉しい!
多部未華子ちゃんも割りと好きな女優さんなので、大変楽しみです。
また原作がある作品らしいですが、私は今回もどんな話か知りません。
なので、まっさらな気持ちで観られそう。
9月公開です。楽しみです。

君に届け 公式HP
[PR]
by pannie | 2010-05-31 00:05 | 映画 熊澤尚人監督

アイアンマン2 

日本公開日が近付いてきました♪
TVCMも流れるようになったし、Yahooの特設ページも出来たし、盛り上がって来てるかな~~。
まー、とにかくトニー・スタークのカッコ良さってば!
写真でも動画でも、声だけでも痺れるっ。
カッコエ~~~~~~・・・・。ホレボレ。
ホームズ君のDVDも発売されるし、忙しいわ。
ロバートのことで忙しいのは、幸せだ!!


アイアンマン2 日本公式サイト
Yahoo特設ページ
アメリカのHP
[PR]
by pannie | 2010-05-30 23:59 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr
YAHOO Musicからの何度目かのお知らせメール。
ようやく、【スピッツ新曲(タイトル未定)】って内容じゃなくなった。嬉しい。
新曲のタイトルは『つぐみ』なんだって。
毎回の事だけど、ま~~シングル発売にしろアルバムにしろ、なんか待つな。
今回も、「待ちましたっ」って気持ちでいっぱいでございますよ。

で、新曲発売を記念してってことで、なんとYou Tubeに特設ページを作ってしまったらしい。
これは、スピッツらしからぬことであるような気がしなくも無いけど。
ファンとしては、大変喜ばしい。
罪悪感無く、堂々とYou Tubeでスピッツの動画を観られる(笑)

オススメは、「愛のしるし」(可愛い、オモロイ)。
個人的に好きなのは、「夢追い虫」(カッコエエ!)です。
ぜひぜひ。
かなり重くなってますけどね。
ウチのPCが付いて行ってないだけなのかな?

http://www.youtube.com/spitzclips
[PR]
by pannie | 2010-05-03 00:56 | スピッツ