とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近は仕事と家事に時間を費やし、落ち着いて映画を観るってことがなくなってしまった、パニーです。
以前は、とにかく何で観てないと気がすまなかったんですが、今は観たい物だけを観る感じ。
本音は、あれもこれも観たい気持ちがあるんだけど、逆に「ま、いいか」って気持ちもある。
今は、映画もいいけど、まずは他の事ねって感じで暮らしてます。

しかし、それでも突然このスイッチが入る瞬間が訪れる。
そして、昨日いきなりそれは訪れてしまった。
『猟奇的な彼女』スイッチ。
キョヌに会いたいーーーってスイッチ。
これ、いっつも予期せぬタイミングで突然入るから、自分でビックリする。
お見合いの「心得」んとこから毎回めっちゃ泣いてしまうのね。
判ってるけど泣いてしまうのね。
構内放送室のモニター越しに、ハッ!!って気がついて走ってくるキョヌが、めっちゃ好き。
[PR]
# by pannie | 2012-11-11 13:07 | 映画 (韓国)

ゴーイングマイホーム

初回2時間。
映画を1本観たのとまったく同じ感覚。
映像の全てが、私の脳のツボにはまるというか。
これ、どう説明すれば判っていただけるんでしょう・・。
来週も、再来週も、この作品は続いてくれるんでしょ?
なんて幸せなんだ。

ストーリーについて、とやかく説明するのは勿体無い。
具体的にどうのこうのと、私には書けないなぁ。
観終わったら、そのまましばらくボ~ッとするのが一番良さそう。
私には、ですけどね。

今夜はとっても気分が良い。
[PR]
# by pannie | 2012-10-10 00:18 | 映画 是枝裕和監督

アベンジャーズ

観てきた!! 大満足!!!
余計な感想は、今はまだ書きません!!!
とにかく、もう、むっちゃくちゃ楽しんだ!!!!!
満腹ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


ロバート最高やろ。もー、最高。
アイアンマンスーツとか装着方法とかスターク社のタワーのシステムとか、メカも
コンピューターもパワーアップ半端ない。カッコエ~~~!
相変わらずのオレサマ坊やキャラは微笑ましいし、グェネスとの関係がやけに可愛い感じになってるし(笑)

で、もう何と言っても今回コレが嬉しくて仕方が無かった、マーク・ラファロのハルク。
ロバートとマークの2ショットとか、もうシビレタッ。
マーク・ラファロ、好きやわぁ。すごい好き。

今後、アイアンマン(て言うか、ロバート)だけのレビューは言うまでも無いですが、
ハルク(て言うか、マーク)のみのレビューも書こうかって勢いよ、今の私は。
映画観てから既に二日ほど過ぎようとしているけど、余韻未だ冷めやらず。
パンフレットも、隅から隅まで既に2回読んだわよ。まだ理解しきれていないけど。
今後、確実に、キャプテン、ハルク、ソーの3本を公開順に観ますから。(レンタルだけど)
アイアンマン2作品も、もちろんまた観ますからっ!!
DVDが手元にあるって、何て幸せなことなんでしょう。


叫ばずにはいられない・・ロバート・ダウニー・Jr めっちゃ好きーーーーーーーっ!!!!!! 
[PR]
# by pannie | 2012-08-18 00:31 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr
物凄く久しぶりに、ここを更新。
私事でめちゃくちゃ忙しくて、映画など観る暇もなくおりましたが。
大好きなボムさん、東京でファンミだ。嬉しい。
東京は遠い。
私は行けないけれども、ファンの方々、ぜひに!
ご本人やスタッフさんがブログで告知されていた5月の来日以来
ピタリと更新が止まっているのが気になるとこだったけど、ファンミ決定は
嬉しいニュースです。

以下はKJ-netさんからのメルマガ抜粋転載です。

☆‘超’実力派俳優イ・ボムスの、2009年の大阪ファンミーティング以来2度目となる
ファンミーティングを10月7日、東京で開催します。

日時:2012年10月7日(日)開演16時予定
会場:TOKYO よみうりホール
内容:トーク、歌、ゲーム、私物プレゼント、握手会など
チケット:10,000円

▼▽▼先行販売は7日正午より詳細はこちら▼▽▼
http://www.kj-net.jp/leebumsoo_1007/index.php


チケットいちまんえんか~。
韓国の方達のイベントチケットは高いなぁ。
それでも、ボムさんに会えるのだから安い!


それにしても、知らなかったんですが、「死体が帰って来た」って100万超の大ヒットだったんですね。
すごいなー!!
ボムさんにはコメディが似合う♪
(シリアスなのも好きですが。)

http://www.comeback2012.co.kr/





ほんで、すみません。
私、まったくのノーマークでした。
どんだけ映画・ドラマ関連から自分が遠ざかっていたか思い知りましたが、
JINがリメイクされてたんですね。
主演がソン・スンホン。
「ひとまず走れ!」以来の共演になるんかな?
ネットで観られるようですが、私のPCでは無理だな。
DVD出たら一気に観よう!
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=12670



ずっと前から、大沢くんとボムさんは、ちょっと似ていると思っているんだよなぁ。
映画で共演してくれないかなぁ。
[PR]
# by pannie | 2012-07-05 01:03 | 映画 イ・ボムス