とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:アイアンマン2 ( 3 ) タグの人気記事

アイアンマン2

カッチェーーーーーーーーーーーーーーーーーッ・・・・
トニー・スターク、どんだけカッコエエねんっ!!!!!!
016.gif053.gif
惚れ直すわっ。カッコ良過ぎるわっ。

自分が大好き、信じられるのは自分とペッパーだけ、わがまま放題「オレ様がやりたいようにやるのさっ」って、そういう奴はいつか痛い目にあうのよ。
けど、真面目に世界をナントカしたいと考えてあえいでいるから、神様が寸でのところで助けてくれるのだろう、きっと。
だって、あの状況、死んでてもおかしく無いですから。
あと、どんなに心が痛んで悲しくてトッ散らかっても、パワードスーツで下界で暴れちゃいけません。ましてや、ケンカなんてしちゃいけません。ったく、子供かっ。

が、しかし。
オレサマバンザイでもなんでも、トニーが・・いや、ロバートがカッコイイから、
それでいいんです!!
作品の観方としては、大きく間違っておりますが。

アイアンマンになったところで、結局一人じゃ何も出来ないのね。
仲間が必要なのね。
今回、そこんとこがかなり見えてきて、次回が又楽しみになりました。

キャストが変わったのは残念ではあるけれど、今後はこのまま変わらずに最後まで
行って欲しい。
あ・・しかし。ミッキー・ローク、恐かったぁ。
もうあーいう人は出てきてくれなくていいです。


上映期間中、結局日程調整できず、劇場には行けなかった。悔しかった。
スクリーンで観たかったな~。



[PR]
by pannie | 2010-12-09 00:34 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr

アイアンマン2 

日本公開日が近付いてきました♪
TVCMも流れるようになったし、Yahooの特設ページも出来たし、盛り上がって来てるかな~~。
まー、とにかくトニー・スタークのカッコ良さってば!
写真でも動画でも、声だけでも痺れるっ。
カッコエ~~~~~~・・・・。ホレボレ。
ホームズ君のDVDも発売されるし、忙しいわ。
ロバートのことで忙しいのは、幸せだ!!


アイアンマン2 日本公式サイト
Yahoo特設ページ
アメリカのHP
[PR]
by pannie | 2010-05-30 23:59 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr
ジャパンプレミアをとっても期待しているんですけど、
『シャーロック・ホームズ』が3月12日公開。 公式サイト
『アイアンマン2』の公開は6月11日。 公式サイト
『アイアンマン』で去年来日してくれたので、2でもモチロン期待したいところなんですけど、
ホームズではジュード・ロウとのツーショットがあれば嬉しい・・。
こんなに短期間に2回も来日なんて、多分無理でしょうねぇ。
次の作品の撮影やらプロモーションやら、めっちゃ忙しいんですものね・・。

ところで、たまたま今知ったんですが、22日(つまり今日)から、アイアンマン2の
ポスターが劇場で掲出されるのだそうです。
http://blog.livedoor.jp/ironman_2/
今年になってまだ一度も映画館に足を運べてない!
ホームズ君のチラシすら、まだ持っていない私って・・(涙。。。。)
ポスター、どんな風に掲出されているかぜひ見に行きたい!
[PR]
by pannie | 2010-01-22 00:52 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr