とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:アイアンマン ( 13 ) タグの人気記事

2012年もっとも稼いだ男

そりゃそうでしょ!
嬉しいとかそういう感想は無いけど、なんだかニヤニヤしてしまうわ。
働き過ぎな気はするけど、色んな映画に出てくれて、それがめっちゃ嬉しいです。

http://www.cinematoday.jp/page/N0054818
[PR]
by pannie | 2013-07-25 00:40 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr
ロバートが、今日で48歳になりました。
おめでとうございます♪
[PR]
by pannie | 2013-04-04 21:36 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr
改めて地上波で観ると、序盤は中々ハードな内容だな。
それでもなんでも、まともにロバート主演映画の地上波放送。
ずーーーーーーーっとロバートが映ってるわけよ、これが。
こんなシアワセなこと、ありません!
ありがとう、テレビ朝日さんっ!!!
[PR]
by pannie | 2011-02-20 23:14 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr
したら、すごい事になった。

http://twitter.com/

とりあえず登録したけど全然つぶやけてない、Twitter。
検索してみて下さい。
次々に、ロバートに関するつぶやきが出てきます。
そういう時代が来たのか。嬉しい。
[PR]
by pannie | 2010-03-10 00:37 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr

路上のソリスト

『路上のソリスト』の公開が段々近付いてきました。
この予告、もう何回観たかわかんないけども、日本語がつくと感激もまたひとしおで・・。
本気で涙出てきます。
待ち遠しい!!

アメリカの公式サイトでは、壁紙が6パターンダウンロードできるんですが、どれも素敵なんです。
すごく芸術的。お洒落。
ぜんぶポスターにしてしまいたいくらい・・。

b0031606_042742.jpg
b0031606_043694.jpg
b0031606_044492.jpg
b0031606_045675.jpg
b0031606_05758.jpg
b0031606_051790.jpg




ちなみに、『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』が昨日から
公開されてます。


『アイアンマン』はDVDの売れ行き、レンタルも好調です!!
楽天レンタルでは、総合10位♪ 嬉しい~~!


[PR]
by pannie | 2009-04-05 23:31 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr

アイアンマン DVD!

ロバートが好きなら、絶対買いましょう!

特典のロバート、すんごい素敵です。

インタビューも、スクリーンテストの様子も!

初回限定で、色々グッズが付いているものも出てますけど

私は、ごくフツーの、何も付いていないのを買いました。

小物って、どうしても保管に困る性分なんです^^;

でも、この2枚組みは特典が充実しているので、満足です!


b0031606_981273.jpg

[PR]
by pannie | 2009-03-24 09:09 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr
とうとうニュースになりました。

これで、ホンットの本当ね! 

9/2・・・ロバートが、日本に降り立ちます。


検索すると、出てくる出てくる。

嬉しいわ~~~~~・・・・・・シミジミ


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%EF%BC%AA%EF%BD%92%E3%80%80%E6%9D%A5%E6%97%A5&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

(コピペしてね)
[PR]
by pannie | 2008-08-25 08:16 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr

ってことで。

何と、前回ロバート日記を書いたのが5月ではないですか。・・あかんやん。
この3ヶ月、「アイアンマン」公開に向けて、日本もようやく徐々に動き出しまして
とうとう、ジャパンプレミア来日ってニュースが出てくるまでになりましたよ!

オフィシャルサイト

YAHOO Japan 特設ページ

ジャパンプレミア情報

ジャパンプレミアの募集記事は、色んなところに出ています。
詳しくは、←にリンクしている「ダウニー ぱ~らだいす」さんのブログを参考にしてくださいね。

※ 当日は、スペシャルゲストの登壇を予定しております

あちこちの記事で、この文字を観る事が出来ますっ!


来日だなんて・・
どんだけ長い間、このコトを夢に見てきたことでしょう。
実現したら、私の長年の夢が一つ叶った事になると言っても過言ではありませんっ!
関西人なので、とうていジャパンプレミアには参加できませんが、エンタメ情報収集に命かけます(笑)
「ハルク」公開時には、ノートンが「めざましテレビ」に出演していたから、そういうのもかなり期待してしまいます。
ビストロ・スマップにも出てくれればいいのになぁ。

夢は広がるばかりなりですが、「アイアンマン」は続編がほぼ決まっているので(多分2010年公開)、その時にも来日してくれることでしょう!

9月27日(土)が初日です。
(我が家は、長女の運動会)
楽しみっ!!
[PR]
by pannie | 2008-08-19 23:41 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr

アメリカで5月2日に公開初日を迎えました。

(なんか、この日が来るのが めっちゃ長かったわ~。)

そして、素晴らしい滑り出しです。

あちらでは早速ニュースになっていて当たり前なんだけど、日本でも記事が出てます。

VARIETY JAPAN 5/5の記事  同じく 5/6の記事

で、こっちはアメリカのYahoo Movies! IRON MAN on Yahoo Movies

力入ってますよね!?

これは2週目以降の興行にもかなり期待できそう!

ロバートのトニー・スタークが、めっちゃはまってるらしいです。

楽しみ~~~~!!!
[PR]
by pannie | 2008-05-06 01:14 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr
ようやくオープンです。

諸外国じゃ、すでに公開し始めてるってのに。

既に香港で観たって人もいるのに~~。

9月は遠いなぁ。


アイアンマン


それにしても、長い間待ちましたしアメリカのサイトに慣れてしまったもので、このサイトが寂しく感じ・・カタカナにも違和感あり。

慣れなければ。私は日本人です。
[PR]
by pannie | 2008-05-02 00:12 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr