とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:池松壮亮 ( 4 ) タグの人気記事

MOZU

今季ドラマで一番楽しみにしていた。
テレビ買い換えて、録画が簡単にできるよーになった。
再生もすごい簡単でビックリ。

このドラマを観る決め手は、もちろん、池松壮亮くん。
いーわ。いー。

キャストは、もろダブルフェイスだからと言う理由で、ドラマ自体も楽しみにしていたけれど、何よりも池松くんを毎週観られるのが一番楽しみ。
演技、顔はもちろんですが。
つぶやくように、少し硬くて無機質な感じで喋る声が特に好き。
今回の役にピッタリ。

原作は読んでいない。
悲しいエピソードばかりで重いけど、これがどう決着するのか見届ける。
[PR]
by pannie | 2014-04-11 07:46 | ドラマ

ドコモのCM 池松君!

金曜日だったか、めざましテレビで桑田さんが新CMでスマートフォン役に扮するって情報が何度も流れてました。
ず~~~っと桑田さんの名前しか言ってくれなかったけど、桑田スマートフォンの持ち主役は、
池松壮亮クンですから!めっちゃ可愛い・・・。

映画、もしドラにも出てるし(これは、瀬戸君と一緒に!)、なんと7月からは三浦春馬クンと一緒にドラマですよ!!2人一緒に観られるのかっ。これは、外せない。
すんごい楽しみです!!

先月、『半分の月がのぼる空』を観ました。
よかった~。
すごく好きなタイプの作品でした。
池松クン、ホンットにいいです。いい。

CMの本放送、早く見たいわ。もう流れているらしいですね。



池松君に関する過去日記 ココ

7月スタート木曜ドラマ詳細 http://www.tv-asahi.co.jp/7moku/




[PR]
by pannie | 2011-06-05 11:34 | 俳優

2011年期待の俳優

今年期待の俳優ランキングってのが発表されてるのを、さっき知りました。
なるほど。こういうメンバーになるのか。
頷けるメンバーです。

しかし。ここで、ワタクシ、パニーが思う、今後の活躍が楽しみな俳優さんBEST3を。
どちらかと言うと、映画方面での活躍と言う意味です。

3位・・・本郷奏多クン  公式サイト

2位・・・瀬戸康史クン  プロフィールなど

1位・・・池松壮亮クン  公式サイト


今年は、池松君イチオシです、ワタクシ!!!
観るぞ~~~!



[PR]
by pannie | 2011-01-12 00:39 | 俳優

ダイブ!

熊澤監督作品ですからね。私としては、安心して落ち着いて観られます。
飛び込みでオリンピック出場を目指す、男子中高生の一夏を追いかけた物語。
当然、プールのシーンが多い。
引き込まれるのは、プールよりも、空。 空が、とても綺麗。

よくある青春ストーリーで、いまひとつメジャーとは言えない「飛び込み」という競技を取り巻く大人の事情が絡んでくる。
夢を追いかける10代の少年少女の物語では、いつも大人が少しだけその夢の邪魔をするのだ。
主役3人の瑞々しさが画面いっぱいにあふれ、明らかに彼らのおかーちゃん世代である私には、ただただ微笑ましくて可愛らしく映った。
悩んで、落ち込んで、悔しがって、泣いて、それでもやっぱり夢を追いかける。
追いかけるものがあるのは、ラッキーだし幸せな事だ。
そこに導かれるまでの色々は、一人ひとり違う道筋を通ってきているけれども、目指す場所が同じ者同士は、どこかで強く繋がり合う。
飛び込みは個人競技であるけれど、1人だけでは決して味わえない喜びを感じる瞬間に出会う。
そういうことを、体で実感する大切な時。
まさに、一瞬一瞬を目イッパイに生きる姿が美しい。
素直に、そう思える作品です。

子供達が彼らと同じ世代になったらば、ぜひ観て欲しいと思います。

ダイブ!紹介ページ


[PR]
by pannie | 2010-06-22 00:31 | 映画 熊澤尚人監督