人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐアカデミー賞発表ですが

Yahoo Movieのアカデミー特集サイトで、助演男優賞の予想がビックリする事態にになってます。
閲覧者が予想を投票するシステムなんだけど、ちょっと前に私は当然ロバートに投票しときました。

したら・・現時点での結果が こんなことに! 

すごい~。
今年はヒースだろうと思いつつ、ファン心理でロバートを応援してますけど。
他にもそう思ってくれている人が多いのね。
「トロピック・サンダー」、日本ではそんなにヒットしてないと思うんだけど、観た人にとってロバートの奇抜な演技が印象に残ったって事でしょうか。
そりゃ、獲ってくれれば嬉しいけど。
コメディで最優秀の受賞って難しいって言われてるし。ノミネートすら珍しいらしい。
そこんとこを覆してくれれば、私は涙が出るくらい嬉しいけど。
だって、ロバートはずっと頑張ってきてるし、だから他の作品での活躍ぶりも全てひっくるめたらば、かなり映画界に貢献しているわけだから、もっと褒めて~~って思ってるけど。
この役で受賞したら、ある意味アカデミー賞の歴史の中でも快挙じゃなかろうか。
ロバートがオスカー抱いてスピーチする姿を見たいです。
来年は、主演男優賞でスピーチする姿も見たいです。(気が早過ぎっ。)
by pannie | 2009-02-22 23:26 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr