人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しみよりもっと悲しい物語 を、観たいので

買い付けは、シネマートさんの会社(SPO)がして下さったので、何らかの形で、日本で観られるのは確実。
んが、買い付けされたからと言って、即劇場公開に繋がらないのが、ファンをやきもきさせるところであります。
過去、忘れもしない「スーパースター・カム・サヨン」は早くに買い付けられていたにも関わらず、なんと公開まで2年もかかったんですよ、2年っ!!
当時、日本でのボムさんの知名度が低かった事と、作品に韓流スターが一人も出てなかったから。
コン・ユ君なんか、当時でも結構知名度あったと思うのだけどなぁ。

昔の事をグチっても仕方がないですが、この「悲しみよりもっと悲しい物語」は、2年も待たされる事は無いでしょう。クォン・サンウ氏だし。
その点は心配ないけど、日本の何箇所で上映されるかまでは判りにくいんですよね。首都圏だけの上映に留まる場合もあるし、どうなるか判らない。
出来るだけ沢山の劇場での上映をお願いしたい!

で、今年もシネマートさんで「日本で劇場公開して欲しい作品」のアンケートが始まってます。
『コ死:血の中間考査』『悲しみより悲しい物語』の2作品とも候補に入ってました。
1日1回、毎日投票できるようなので、ぜひとも投票して応援しましょう~^^
んでもって、公開だけじゃなくて、主役3人揃って舞台挨拶においで頂きたいと祈りましょう♪
ところで、タイトル、正式には「もっと」が付かないんですね。
取れたほうがスッキリしますね・・「もっと」が入ると、チトくどかったネ。
けど、入ってる方がインパクトはあったような気もしますネ。


アンケートページ・・・・http://www.cinemart.co.jp/contents/enq/kmovie_enq/kmovie_enq_pc.html
by pannie | 2009-06-23 09:43 | 映画 イ・ボムス